💉💉妻とのセッ○スの記録 2019.11.9

朝:0回

昼:2回
☆フィニッシュ:騎乗位、正常位
☆潮吹き:なし
☆妻絶頂:2回
☆時間:2~3時間
今夜もホテルセッ○スの予定だ。ホテルでセッ○スするのだが、妻は見ているだけだ。観て、欲情して、我慢して、明日イキまくる!
今晩の性的欲求を一晩我慢するために、今・・・セッ○スをねだる妻。たくさん舐めてという要望に全力で応える。膣口は陰唇中心に攻める。チ○ポの挿入までは浅い攻めに徹する。勃起し始めたクリに思い切り吸いつくと、更に大きく膨らみを増す。クリトリスを指で刺激しながら、肛門にはグイグイと舌を捩じ込んでいく。オレの舌を堪能した後、まずは妻が上に乗る♂絶頂のタイミングを合わせイッた後、抜かずにそのまま体位をチェンジ。正常位で優しく掻きまわし・・・そして発射♂2度の絶頂でオレも妻も、少し落ち着き・・・今夜の準備は整った。

夜:0回
妻とは別の女性とセッ○ス。いいエサが見つかったのだ。妻はオレの相手をする女性をエサと呼んだ(もちろんオレとの間でだけ)。いわゆるスワッピングと異なるのは、妻はセッ○スしないことだ。もう何年になるだろうか。これは妻が望んだプレイで、オレと他所の女のセッ○スを観て昂ると言う。相手の旦那もきっと同じような性癖を持つのだろう。オレの相手が泣き叫びながら潮を吹くと、妻は激しく喜ぶ。明日の(妻との)セッ○スが、堪らなく楽しみだ。

妻以外との「生」中出しセッ〇スはコチラ(↓)