💉💉💉💉💉妻とのセッ○スの記録 2019.11.2

朝:1回
☆フィニッシュ体位:正常位
☆潮吹き:無し
☆妻絶頂:1回
☆時間:1時間以内

ちょっと軽めの昨夜(金曜の夜)だったから、起き抜けから欲求不満状態の妻。代わりに今晩ホテルへ行くことになっているが・・・朝一の放尿からオレが戻ると、待ち構えていたかのごとく息子にしゃぶりつく。今晩までは、とても待てないと言う。最高潮に欲情している妻の舌技に、オレも忽ちいきり立つ。出勤前のオレを気遣い、騎乗位で挿入しようとする妻を制して、昨夜と同じ正常位で挿入。膣の奥まで知り尽くした妻の体。普通に(?)イカせることなどわけもない。あっという間に絶頂をむかえる妻。タイミングを合わせて、もちろんオレも膣内に放出。今夜はもっとしっかりイカせてあげるから。

昼:0回

夜:5回以上
☆フィニッシュ体位:正常位、対面座位など
☆潮吹き:あり
☆妻絶頂:3回以上
☆時間:5時間以上

夜、自宅マンション前で妻をピックアップし、そのままホテルへ。妻にしてみれば(いやオレも)、待ちに待ったホテルセッ〇ス。じっくり時間をかけて、相当念入りなペッテ〇ング。膣を指で掻きまわしたりはせず、体の内にうずうずと燻ぶる快感を究極に昂らせる。コレを待ちに待っていた妻は、ひたすら快感を貪り、潮吹きも連続だ。妻の満ち足りた表情に、オレもほっとする。付き合い初めの頃、あれほど潮吹きを怖がっていた彼女が、しっかりと健全に成長しました。